明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。

あっという間に2020年になりました。

今日は毎年恒例のスタッフによる今年の抱負を報告しプレゼンテーションするプレゼン大会を行いました。

 

今年9期目を迎える株式会社SASI DESIGN、昨年創業し今年2期目を迎える株式会社DtoD

 

それぞれ立場は違えど、目指すビジョンは同じ。

それぞれの立場からそれぞれの個人目標や、会社での目標をプレゼンし合いました。

私も「地域活性化をし、地方から日本の新しい形をデザインする」ために2つの法人があることを1時間に渡りプレゼンしました。

 

それぞれの個性が頼もしく、面白いメンバーが揃ったなあと嬉しくなりました。

 

常にスタッフとはビジョンの共有をしているつもりではありますが、改めて1時間本気のプレゼンテーションを行うことはなく、

その後のミーティングも含めて、仕事始めのいい時間となりました。

 

今年は大きなジャンプをする前の大切な年です。

シビアに、貪欲に、目の前のことに真剣に取り組み、当たり前のことを当たり前にデザインしていくことを誓いました。

 

「本気になる」ということを合言葉に、なぜ働くのか?その先のビジョンはなんなのか?をみんなで考えられた時間が持てることは嬉しいことです。

 

まだまだ理想には遠いですが、今から本気で気持ちを入れ替えます。

すごく当たり前のことですが、きっちりとやっていける様に一年頑張ります。

 

どうぞみなさま株式会社SASI DESIGNと株式会社DtoDを今年もよろしくお願いします。

 

代表取締役 近藤清人